忍者ブログ
このブログはビーキョウの日常をたんたんと語ったものです。 過度な期待はしないで下さい。
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 好きだった子に彼氏ができた。
    メールで自慢げに、
    楽しそうに彼氏ができたことを話してた。
    それに笑顔で「おめでとう」という自分。
    正直きっつい。

    立ち直るまでに少し時間かかるな。

    連絡もあんまりしてなかったし、
    会える距離でもないから、
    それに東京にいったらさらに遠い。

    いつかはこんな日が来ると思ってたけど、
    いざくるとかなりきつい。

    別れてしまえ。なんて感情的に思う自分と
    彼女が幸せになってほしい。と冷静に思う自分が
    ぶつかり合って胸が痛いな。

    ここからまた出発だな。
    ただ行くあても、目指すものも失った感じで、
    道に迷ったみたい。

    でも、進むしかないから

    おめでとう。幸せになれよ!

    拍手[0回]

    PR
    ぬこ!ぬこ!ぬこ!
    注:ねこ=ぬこ
    37e1d504.jpeg


    家のちかくにいる野良ネコ
    逃げずに人に近寄ってくるんだよ!
    家まで入ろうとするくらいに。







    !!![壁]ω・。)ジー
    a328bf75.jpeg


    もう3年間毎年このネコちゃんみてるなぁ・・・







    かわゆす`(′▽`o)ノ

    拍手[0回]

    22c4a860.jpeg







    絶対にあの中にラピュタあるね!
    e69aa7bb.jpeg







    白龍ね!


    拍手[0回]

    いま実家。

    彼女は距離的には前より近くなってる。

    けど、遠いなぁ。

    どうしたらいいんだろう。

    答えがでないや。

    オレは、

    もっとかっこよくなって振り向かせるなんて、

    現実味のない妄想ばかり思ってる。

    ほんとどうしたものかねぇ(´・ω・`)

    拍手[0回]

    ヌーヌー(´・ω・`)ヌーヌー

    ニューニュー(´・ω・`)ニューニュー

    ニーニー(´・ω・`)ニーニー

    ただなんとなくなんだ、
    ごめん

    拍手[0回]

    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © ビーキョウの日々 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]