忍者ブログ
このブログはビーキョウの日常をたんたんと語ったものです。 過度な期待はしないで下さい。
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ちゃお(´・ω・)ノ

    ジンさんがステッカー作ってくれました!
    その画像を・・・
    SR_090329_003.jpgSR_090329_002.jpgSR_090329_001.jpg







    初期のバージョン。
    背景色や字がぼやけぎみ?

    SR_090330_006.jpgSR_090330_007.jpg







    そして新バージョン。
    かなり字がみえるようになり、白と黒のバージョンがあります。

    ジンさんステカ作りお疲れ様でした!ありがとう(´・人・)


    そして昨日。
    チームメンバーの2人と元チームメンバーのNさんと一緒に、
    ムーンパレスのUCとコイノニアのUCにいってきたよ!
    久々すぎて、忘れてるや!
    うむ。
    なかなかまったりと遊んできましたb
    あとお菓子(ベビースターラーメン)とCCレモンおいしかったよ!
    SR_090330_001.jpgSR_090330_002.jpg






     


    SR_090329_004.jpg







    そしてNatura!
    もらいました。
    もうDriftCityはじめて、
    1年になるのかぁ。
    色々思い出がよみがえる・・・

    拍手[0回]

    PR
    ちゃお(´・ω・)ノ

    もうすぐ4月だね!
    4月1日はエイプリルフールだね!
    チーム解散します!って嘘つこうかと考えてもいたさ!
    でもみんな勢いあまって抜けたら困るから
    やめるのだ!

    さてさて、
    最近DCで撮ったSSをはってくよ!

    SR_090228_004.jpgSR_090228_005.jpg







    FantasiStar結成後もう1ヶ月?近くたったかな。
    今では14人の愉快な仲間とともにDCを楽しんでおります。
    これはFantasiStarのとある3人で撮ったもの。
    真ん中が私です!
    なんとなく2人が紺だったので、オレも紺にして
    記念撮影。そして合体して記念撮影。


    SR_090314_002.jpg







    そして!FantasiStarの仲間と一緒にHUV狩りをやってたときの一枚。
    途中でメンバの一人が整理しにいき、
    その間私は押されて壁を抜けて、
    橋や噴水の下に!
    ・・・そして逃亡しました。


    SR_090318_001.jpgSR_090318_002.jpg







    一昨日の2枚。
    基地で友達Nと話てたら、
    隣で一列に並び始めて、
    最初は3台・・・
    そこから私と友達Nが加わって5台。
    そして徐々に増えていき、
    こんな列に。
    うん。その場のノリって大切だよね!
    おもしろそうなら首をつっこもう!
    ・・・しかし!
    私は落ちる直前だったのだが、
    列の先頭になぜかきてしまい、
    すごく落ちづらい雰囲気!
    後ろの空いたスペースに下がってから
    ゆっくり落ちましたとさb


    SR_090319_009.jpg







    さっき撮った1枚。
    C2の元AllStarの友人Nと友人Hさんと
    C2の友人Jさんに誘われて、
    ムーンパレスのUC(アンダーシティ)に行くことに。
    久しぶりすぎて、
    2面のコースとか忘れてしまったよb
    道間違えたけど、
    やはり車の性能が上がってたためか、
    すごく楽にクリアできた!
    ステが1700くらいのとき以来だからねぇ、
    すごく感じが違ったよ!
    ボスHUVの地雷も全然ダメージなかったし、
    うむ。
    時は進んでいくのだの。


    では今日はこのくらいで!
    ちなみにタイトルとはほとんど関係なかったけど、
    勢いだからb




    拍手[0回]

    こんちゃ(´・ω・)ノ
    最近ずっとフリーで、
    色んなチームを転々としてきましたが、
    今回チームを作りました!
    その名はFantasiStar!!!
    です。
    Fantasista+AllStarのStarからこの名前をつけました。
    まぁサッカー用語ではあるが、
    芸術的や至高などの意味ももってるので、
    いいかなぁと思いました。
    実際オレはあまりうまくはありませんが@@;

    そんな感じでこれからよろしくです。
    加入希望の方は、
    夜B-KYOに囁きかメッセージをよろしくです。
    あとはリアルマッチやチャンピオンのレースなどにいるので直接でもおk(´・ω・)b

    拍手[0回]

    ちゃお(´・ω・)ノ
    最近低迷ぎみのB-KYOです。
    フリーでのらりくらりとやっているのですが、
    やはり昔のような楽しさはないかなぁ・・・
    プロ→マスタ時代が一番楽しかった。
    OMEGAのみんなで、天下とるどぉ~
    と頑張ってた感じがよかった。
    ステさんは普通に練習熱心でいいマスタだった。
    うんうん。


    SR_090124_001.jpgSR_090124_002.jpg







    先々週?だったかなRevolutionです。
    人数が足りなくて助っ人で入ってと頼まれたのだが、
    入ると、意外と人数いる・・・
    気まずい!
    というか申し訳ない。
    なんやかんやで走ってしまって(´・ω・`)
    +順位いもいまいちで・・・

    SR_090207_001.jpgSR_090207_002.jpg







    そして昨日。神戸さんです。
    こちらも人数足りなくて助っ人で入ったのですが、
    結構盛り上がってましたね。
    いいチームです。
    ch戦後にチームメンバで集まって走ったの久しぶりで、
    とても楽しかったです。

    そういえばshape解散してしまいましたね。
    友達のエイチ・ジー・ピーさんが悲しんでました。
    当分フリーでいるらしく、俺もフリーでのんびりですかね。

    拍手[0回]

    こんちゃ(´・ω・)ノ
    あけおめです。
    たまってたSSを張るのとドリフトシティについてちょっと・・・

    まず!SSからどうぞ(´・ω・)ノ

    SR_081212_002.jpg
    コイノニアのアンダーシティが実装され、
    そしてみんなでいくと、
    そこにはジャンプ台が!
    そら遊ぶよね。
    乗って横からみると浮いてる!



    SR_081223_001.jpg

    こんな感じで遊んでる人たちも・・・
    某有名2大チームの方々ですが・・・
    なんかなごむのでカシャリとね♪



    SR_081213_006.jpgSR_081213_007.jpg港でチムメイトに
    押されて落ちた!
    海はなぁーんもないのだぁ
    空みたいなのだぁ





    SR_081214_008.jpgSR_081214_009.jpgコイノニアUCでの2枚。
    なんかバグって開始が遅れてるので、
    この青いやつを一緒に
    カシャリ。
    そして開始され、
    その後彼の姿をみたものは・・・




    SR_081216_002.jpgレンタカー!!!!
    なんかもらったよ。
    でも乗る機会ほぼない!
    普通の車だったらなぁ。
    性能もいいし。
    かっこいいし。



    SR_081216_009.jpgちょっと前のステータス。
    このときはそれなりに高い?
    んじゃないかと思ってた。
    がドッキング福袋がすべてを狂わせていく・・・
    ちなみにレベル上がって

    現在は2214だったかな?



    ◇ドリフトシティの変化◇

    なんともドリフトシティが!!!!!
    アラリオの課金アイテム。福袋M!3000円。
    これがやっちまった感じだ。
    ドッキングのすごいやつが入っていて、
    軽くゲームバランスを壊したよね。
    でもまぁ戦えてはいるのだけども・・・

    オレはドッキングなしでステ2214なのですが、
    ドッキングパーツ一個装備すると100上がるとか上がらないとか・・・
    ステが2600とか普通にいそうです。
    この差はかなりきつめ。
    特に速度。
    こちとら340kmなのだが最近はみんな355km近くでてるのかな?
    どんどん直線とかで離されて行く。
    でもコーナーが多いところはなんとか、
    勝負できて、3位とかに入れるときもあるかな。
    流石にエース級相手には無理だが。
    まぁそういう腕で勝負的なところを今は楽しみながらやってます。


    ◇チームの変化◇

    最近AllStarのチームメイトのIN率がわるぅーい。
    特定の5人くらいしかこない。
    これはもうそろそろ移動かなぁと思って。
    さっき脱退してきたよ。
    マスタのユリーには色々お世話になったしお世話したしw
    遊んだりと楽しかったのだけど。
    過疎がかなり進行して、
    マスタもこなくなってしまった。

    だから一旦チームを抜けて
    放浪しながら、またーりとやっていこうかなぁって思う。
    もしまたみんな戻ってきて活気がでてきたら
    AllStarに戻るかもね。

    ということで一人身なので(´・ω・`)
    さびしす。

    拍手[0回]

    HOME 次のページ
    Copyright © ビーキョウの日々 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]