忍者ブログ
このブログはビーキョウの日常をたんたんと語ったものです。 過度な期待はしないで下さい。
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ちゃお(´・ω・)ノ

    最近へちょい走りしかできないB-KYOです。
    なんか!
    ・・・なんでもない。
    とりあえずさっき撮ったDC内のたわいもない写真を上げる。
    SR_081126_001.jpg







    ういてる!!!!
    そんな暇つぶしの写真。

    SR_081211_002.jpg







    いじめよくない!うわぁーん(*´;ェ;`*)

    SR_081211_004.jpgSR_081211_006.jpgSR_081211_005.jpg







    アプサラス3!!!!っぽい!
    ってPTチャットでいったらみんな爆笑してた!
    思わぬ爆笑にオレがビックリだ!
    正直いったときネタわかるかなぁとか
    ドキドキだぜw

    こんな感じでまったりとDCLIFEをすごしてます。

    そういえば、今日からch増えるね!
    パーツとかも色々でて楽しみ。
    しかし!!!
    チームの人数足りなくてchでれない!
    (*´;ェ;`*)
    もうそろそろ時期なのかなぁと思いつつ・・・

    拍手[0回]

    PR
    ちゃお(´・ω・)ノ

    ALLSTAR再始動!?
    ということで、
    やっとユリーが帰ってきて、
    メンバーを増やすことができたよ!
    今日はch戦で久しぶりに8人そろった。
    結果は・・・
    ボロボロ(つω・`)
    オレは最後のほうまでよかったんだけど、
    最終カーブで修理った!
    で完封されてしまったorz

    でもこれからメンバの増えたし、
    活気がでていくといいなぁ。
    オレももう少し頑張らないとな。

    拍手[0回]

    こんちゃ(´・ω・)ノ

    SSがたまっていたので、記事書くことに。
    最近・・・というか結構前。
    WingHeartが解散してみんな色んな場所に。
    WingHeartはOMEGA時代の仲間でやってたチームだったから、
    よく一緒に走ってた!
    なくなったのは残念だけど、またみんなでレースしようね><
    30fa1b8e.jpeg








    そして最近うちのAllStarは、ユリーが駅伝で練習が忙しいらしく、
    11月22日まであまりINできないらしい。
    それにともなって全体的にIN率がやや悪くなって、
    抜ける人もちらほら・・・
    はやくかえってきてぇ(;ノ´>ω<)ノ

    自分は変わらずチャンプダフィでよく走ってます。
    IN時間は夕方と夜11時すぎかな。
    ゴールデンタイムは寝てるか、卒業研究ゼミの作業してるので、
    なかなか入れない。
    そして最近気づいた。
    INしてから1時半くらいは結構普通に走れるんだけど、
    ある程度時間がたつと、画面が全体的に粗くなって、
    すごく細かくカクカク的な状況になる(´・ω・`)
    やはりノーパソだと色々限界か@@;
    で今回ステータスのSSとってみた!
    のであげてみる。
    7f868d0d.jpeg6620bffe.jpeg







    結構改造したからそれなりに高いはず?(´・ω・)
    とりあえず合計2200いきたい!
    色が紫から白に変わってますが、
    白のほうが膨張色かわからんけど、
    はっきりくっきりマシンがうつって、アクロバットとかしやすいので、
    この色で最近走ってます。
    気分の問題かもしれないけど(つω・`;)

    そして最後に友達と戯れてたときの一枚
    331effca.jpeg







    ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
    ってな感じでオロスの山から大ジャンプ中
    ジャンプというよりは落下に近いが(´・ω・`;)

    拍手[0回]

    ちゃ(´・ω・)ノ
    今日はドリシテのch戦
    メンバーがほんとうにいない!
    合計6人いたけど、
    一人遅れて5人で1chに挑戦。
    スタート直後運悪く目の前に車がきてた!
    スタートど同時にぶつかる・・・orz
    でもその後頑張って4位まで順位上げてフィニッシュ。
    なかなか頑張った。うんうん

    最近パーツを強化してるのですが、
    ハイパー強化剤が50近くあったのに・・・
    いまじゃ0個・・・
    そしていま7回連続パーツ強化失敗中・・・orz
    これからも強化していくのですが・・・
    ハイパー売るとすごいお金になるんだよね。
    あぁもったいないと思いながらも今日も強化していく・・・

    拍手[0回]

    (´・ω・)ノ
    ・・・

    昨日あったチャンネル戦。
    正直次の日に国家試験があったので、
    でるかでないか迷ったのだが、
    「まぁ1時間くらいだし、いいか」
    的なノリでINしたのだけど・・・

    ふむ。気づけば3時間はたったな(´・ω・`)
    やばいと思いつつ続けてたり。。。
    う~ん。意思が弱い(つω・`)
    で、11時くらいに落ちて寝て、
    0時に起きて、
    それから3時くらいまで
    過去問やったり参考書読んだりして、
    寝ようとしたんだけど、
    眠れなくて5時くらいにようやっと寝付いて、
    6時起床。
    合計3時間の睡眠。・・・
    正直やばいと思ったさ!
    ちょ~ねむい。
    でもがんばれオレ。

    ちなみにチャンネル戦は
    ALRGT戦は3位でフィニッシュ!
    VIP戦は時間足りなくて出場できなかった・・・(´・ω・`)
    なんというかAllStarはチャンネル戦だからといって、
    急激にIN率があがることもなく、
    ややメンバーが足りずに
    そろうまで待つと
    だいたい遅くなる。
    合計7人で出場したしね。
    うむ~(´・ω・`)

    あとあとWingHeartに
    昔のOMEGAメンバーが続々と集まってきてます。
    みんなで走ったときは、なんか懐かしくて、
    思わず笑みがこぼれたよ。
    楽しかったぽ。
    やっぱり絆は大事だね。

    拍手[0回]

    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © ビーキョウの日々 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]