忍者ブログ
このブログはビーキョウの日常をたんたんと語ったものです。 過度な期待はしないで下さい。
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ちゃお(´・ω・)ノ

    もうすぐ4月だね!
    4月1日はエイプリルフールだね!
    チーム解散します!って嘘つこうかと考えてもいたさ!
    でもみんな勢いあまって抜けたら困るから
    やめるのだ!

    さてさて、
    最近DCで撮ったSSをはってくよ!

    SR_090228_004.jpgSR_090228_005.jpg







    FantasiStar結成後もう1ヶ月?近くたったかな。
    今では14人の愉快な仲間とともにDCを楽しんでおります。
    これはFantasiStarのとある3人で撮ったもの。
    真ん中が私です!
    なんとなく2人が紺だったので、オレも紺にして
    記念撮影。そして合体して記念撮影。


    SR_090314_002.jpg







    そして!FantasiStarの仲間と一緒にHUV狩りをやってたときの一枚。
    途中でメンバの一人が整理しにいき、
    その間私は押されて壁を抜けて、
    橋や噴水の下に!
    ・・・そして逃亡しました。


    SR_090318_001.jpgSR_090318_002.jpg







    一昨日の2枚。
    基地で友達Nと話てたら、
    隣で一列に並び始めて、
    最初は3台・・・
    そこから私と友達Nが加わって5台。
    そして徐々に増えていき、
    こんな列に。
    うん。その場のノリって大切だよね!
    おもしろそうなら首をつっこもう!
    ・・・しかし!
    私は落ちる直前だったのだが、
    列の先頭になぜかきてしまい、
    すごく落ちづらい雰囲気!
    後ろの空いたスペースに下がってから
    ゆっくり落ちましたとさb


    SR_090319_009.jpg







    さっき撮った1枚。
    C2の元AllStarの友人Nと友人Hさんと
    C2の友人Jさんに誘われて、
    ムーンパレスのUC(アンダーシティ)に行くことに。
    久しぶりすぎて、
    2面のコースとか忘れてしまったよb
    道間違えたけど、
    やはり車の性能が上がってたためか、
    すごく楽にクリアできた!
    ステが1700くらいのとき以来だからねぇ、
    すごく感じが違ったよ!
    ボスHUVの地雷も全然ダメージなかったし、
    うむ。
    時は進んでいくのだの。


    では今日はこのくらいで!
    ちなみにタイトルとはほとんど関係なかったけど、
    勢いだからb




    拍手[0回]

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    覗いてみました~♪
    SとN改めスピードとナイフです。
    SSのサイズもわかりやすく長い文章!到底マネできませぬ。
    僕のブログは音楽だからそれでいいんですけどもww
    スピードとナイフさん / 2009/03/27(Fri) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    オラ東京さいくだ! HOME 久しぶりー
    Copyright © ビーキョウの日々 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]