忍者ブログ
このブログはビーキョウの日常をたんたんと語ったものです。 過度な期待はしないで下さい。
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • こんちゃ(´・ω・)ノ

    昨日色々配線設置して、
    PS3とTVとPCとS端子分配の線でつなげて、
    キャプチャして音声とって
    ・・・
    つまり動画とったよ!
    というか作った。
    動画と音声(声)は別々にとったので
    後でWindowsムービーメーカーで合成。

    そして、そして。
    テストであげてみた。

    ちなみに今回やったゲームはバイオハザード5
    本人たちは楽しんでおりますが、
    他の人がみて面白いかは知らん!
    たぶんおもしろくない!

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm7802071

    まぁUPするところまでできたから、
    今後なんかUPしてくかも。

    ではまたぁ(´・ω・)ノシ

    拍手[0回]

    PR
    こんちゃ(´・ω・)ノ


    最近、ゲーム動画撮って、
    ついでに実況にでもしようかと準備しとります!

    でもオレ話せないよ!
    なので、
    弟と二人で実況する計画を企てている・・・

    まぁ話ながらならいけるのではないか・・・

    今S端子のキャプチャボード買って、
    S端子コードと分配コードとか揃えて、

    マイクも買って、
    ソフトも入れてと準備を着々と進めております!

    でも!
    撮って上げるかは、
    現在どうなるか不明。

    結構おもしろくできたら上げるけど。
    微妙だと身内にしか見せないのかもしれない(つω・`)

    まぁこれから頑張ってくのだ。

    拍手[0回]

    前のページ HOME
    Copyright © ビーキョウの日々 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]