忍者ブログ
このブログはビーキョウの日常をたんたんと語ったものです。 過度な期待はしないで下さい。
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ゼーガペインADPが劇場で上映された2週間
    土日を使って、2週連続で色々行ってきたので写真でも。

    ゼーガペインADP 感想・考察はこちら


    ■1週目
    ・ゼーガペインADP、物販のため午前中に、新宿ピカデリーへ。
    ・その後、ゼーガペインとコラボしている清澄白川のカフェ、アライズコーヒーエンタングルへ。
    写真を撮らせていただき、ホロニックブレンドを注文。
    酸味が少し強めで苦味のない青春ぽい味わいのあるおいしいコーヒーでした。
    コーヒー専門店だけあって、とてもおいしい。他のコーヒーも飲んでみたい。



    ・物販でADPのブルーレイも購入したので、家でゆっくり視聴。
    落ち着いてみたことで、劇場だと落とし込めなかった部分がはっきりした。
    オーディオコメンタリーもだいぶ理解するのに役立った。


    ■2週目
    ・舞浜のシネマイクスピアリに行ってゼーガペインADPを見てきました。
    ディズニー以外でここを訪れることになろうとは。



    ・劇場で号泣した後、旧江戸川の河川敷へ。
    結構釣り人多かった。写真撮ってたのは私だけ。
    海のほうまで歩いて上がろうとしたら、なかなか階段とかがなくて、
    相当先まで歩いてから戻ってきました






    ・そして、橋を歩いて渡って、葛西臨海公園へ。


    ・葛西臨海水族園
    ゼーガペインの複製原画展示会をやっていたので、
    水族園を楽しむとともにのんびり。
    ハリセンボンはエサ時間だったため、こっちには寄ってくれなかった><




    ・水族園を見終わった後は、新浦安駅に移動
    キョウとカミナギが住んでいるマンションと、
    タコ公園のモデルとされる公園に行ってきました。



    ・ここで聖地巡礼は終了。
    まだ、千葉市とか灯台とか色々あるけれど、
    とりあえず舞浜近辺は回れたかなぁと
    しかし、めっちゃ歩いた。
    舞浜から葛西臨海公園の道のりも長く、
    新浦安からマンションへの道のりも長く疲労困憊。
    だが、楽しかった。


    ■次の日
    聖地巡礼の次の日。
    新宿ピカデリーに3回目のゼーガペインADPをみにいった。
    平日は映画館行けないので、見納めです。



    この2週間。ゼーガペインの信者度がかなり増してしまった。
    というかこのアニメ好きすぎる。
    10周年で、ブルーレイ、イベント、映画と色々企画して下さった、
    方々ほんとうにありがとう。

    ゼーガペインこれからも楽しんでいこうと思います。
    NEXT ENTANGLE!

    拍手[1回]

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ブラッドボーン ボードゲーム (Bloodborne THE CARD GAME) ルール HOME ゼーガペインADP 感想・考察(ネタバレあり)
    Copyright © ビーキョウの日々 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]