忍者ブログ
このブログはビーキョウの日常をたんたんと語ったものです。 過度な期待はしないで下さい。
2024 . 11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ・コンボ
    http://bkyo.blog.shinobi.jp/Entry/369/
    ・立ち回り・起き攻め・固め崩し・防御
    http://bkyo.blog.shinobi.jp/Entry/370/
    ・キャラ対策
    http://bkyo.blog.shinobi.jp/Entry/371/

    ◼︎ハイド
    端だとB波動で固めてくる。少し距離離れると固め直しのダッシュBや5Cは、オリエの5Bで割れる

    ◼︎エンキドゥ
    ・当身はA版、B版発生3Fくらいか。C版は1Fからある。
    ・当身はオーダー系なら近くても取られない
    Aオーダーor Bオーダーchから2B>Bスラスト(タメ)でダメージを取る

    ◼︎バティスタ
    ・6Cから弾は確定無し、A弾だとバティスタ有利
    間で無敵で割り込めはするがリスク高い

    ◼︎ビャクヤ
    ・網はB系統でないと壊せない。2B、5B、JCなどを使う。
    ・網設置からは基本空中から突っ込んできたりする
    ・Bオーダー先置き>B追加などで対空と網消して対処

    ◼︎ナナセ
    ・下段突進は後ろジャンプJCorJBオーダー
    ・斬空波動は後ろまで行かないと潜れない。
    ・後ろジャンプ波動にはホプロンかJC先置きなどで対処

    ◼︎ワーグナー
    ・突進にはジャンプJBオーダーで対処

    拍手[0回]

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    【GGST】名残雪 コンボ・起き攻め・固め HOME 【UNI cl-r】オリエ 立ち回り・起き攻め・固めと崩し・防御
    Copyright © ビーキョウの日々 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]