・コンボ
http://bkyo.blog.shinobi.jp/Entry/369/・立ち回り・起き攻め・固め崩し・防御
http://bkyo.blog.shinobi.jp/Entry/370/・キャラ対策
http://bkyo.blog.shinobi.jp/Entry/371/◼︎ハイド
端だとB波動で固めてくる。少し距離離れると固め直しのダッシュBや5Cは、オリエの5Bで割れる
◼︎エンキドゥ
・当身はA版、B版発生3Fくらいか。C版は1Fからある。
・当身はオーダー系なら近くても取られない
Aオーダーor Bオーダーchから2B>Bスラスト(タメ)でダメージを取る
◼︎バティスタ
・6Cから弾は確定無し、A弾だとバティスタ有利
間で無敵で割り込めはするがリスク高い
◼︎ビャクヤ
・網はB系統でないと壊せない。2B、5B、JCなどを使う。
・網設置からは基本空中から突っ込んできたりする
・Bオーダー先置き>B追加などで対空と網消して対処
◼︎ナナセ
・下段突進は後ろジャンプJCorJBオーダー
・斬空波動は後ろまで行かないと潜れない。
・後ろジャンプ波動にはホプロンかJC先置きなどで対処
◼︎ワーグナー
・突進にはジャンプJBオーダーで対処
[0回]
PR