【固め】
・2A×n
・5A>A>バック低ダ
・5A>足払い(先端当て)
・5A>A>5B>足払い(先端当て)
※5A>Aの後は連ガになっていないので、割り込まれる可能性あり。
・5A>A>昇りJA>降りJA
※昇りJAにディレイをかけることで、降りJAが表裏になる。
【置き攻め】
・昇りJB
昇りJBはニュートラルだとガードされたときに後ろに飛び、
前入れ込みだと相手を飛び越える形の軌道を取る。
また、しゃがみガードでも当てることができるため、置き攻めに有効。
当身系の逆ギレをすかせたりガードできたりするため、
リバサ当身潰しとして有効。
2B対空と相殺・潰すくらいJBの判定が強力だったりする。
※美鶴の昇竜や、番町の昇竜には負ける。
また、あまり逆ギレをしないキャラにもあまり効果がない。
[置き攻めパターン]
・昇りJB(後)>低ダJA(めくり)
・昇りJB(後)>ガード(当身系をガード)
・昇りJB(前)>JB(前、めくり)>JA(表)orJB(表)
※表裏表の表裏崩し
【崩し】
・JA>ダッシュ投げ
・5B>ダッシュ投げ
・バック低ダ>JC
[端限定]
端でのダッシュ、低ダ、暴れ防止とかなりの相手の脱出択を潰せる。
JCの出が遅めなため、距離やタイミングによっては逆ギレ、昇竜等を潰すこともある。
カウンターから5B>低ダJB>JA>2B>JA>JA>Aスクとなかなかダメージも取れる。
ハイジャンで逃げる相手にはバック低ダ後の2Cで一度フェイタルさせておくと、
相手は躊躇しやすくなる。
・Dテレビ>Dワープ>Aペラ
[中央]
Aペラ時に慣性が残っているため、相手の後ろに回ることができる。
・表裏ボコスカ
[中央]
クマのボコスカは密着だと相手の裏に当たる。
・5A>jc>振り向き>バック低ダ>JA
めくる形になりコンボにもいきやすい。
・低ダ>JB>JA>5A>2B>JA>JA>JB
低ダJBでめくる。
低ダJBはギリギリで当てないと追撃ができない。
・2B>hjc>JA>JB>JD>振り向き>JB>JA
エリアルをJBで直ぐに落としてからの、振り向き+JBで表に当てて
最後のJAが裏に来る。
・エリアル>Dトマ>爆発>hjc>振り向き>Dホールド>JA(Dリリースかホールド)
[端限定]
最後がDホールドしたままだと表
最後がDリリースすると裏
・振り向きJA>JC>JD(クルクルで固めれる)>ペラックマ(B,SB) or ボコスカ
[端限定]
【ネタ】
・Bバットの硬直消し
Bバット後は、ダッシュキャンセル、バクステ、Aペラで隙を軽減できる。
基本バクステが多いかな。
・テレビ>Cワープ(前入れっぱ)>バック低ダ>スクリュー
なんか動きがかっこいい
・SBペラックマ
雪子とエリザベス限定でスカートの中がのぞけるよ!
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