忍者ブログ
このブログはビーキョウの日常をたんたんと語ったものです。 過度な期待はしないで下さい。
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • こんちゃ(´・ω・)ノ

    はや今年も終わりを迎えようとしております。
    日記は書いてないけどIT系やゲーム系の記事は結構かいたかなぁと思う。
    多分これからも、そっち方面が多い気がする。




    ■最近のアクセス傾向
    うちのブログにこられる方は以下のようなワードが多いね。

    ・「java バッチ 実行」
    batファイルからjavaを実行する手順を書いており、
    なんやかんや人気高し。

    ・「bbcp ツバキ」
    BBCP稼動して直ぐにコンボやら技やら色々調べて記事にしたもの。
    個々1月くらいなかなか多い。

    ・「eclipse svn ユーザ変更」
    eclipseから接続するsvnユーザを変更するやり方を載せている。

    ・「esxi 5.1 インストール」
    最近書いた記事で、何気に多くの方が見に来る。
    少しでも参考になればありがたいです。



    ■感想
    今年一年の感想。
    そうだな。
    なんかやろうとしてやりきれなかった一年。
    ただやるべきことが明確にはなってきたかなと思う。
    いままではそれすら微妙だったので。

    もう社会人になって結構たっちゃいましたが、
    全然これからでも頑張れる。
    だからこそ、自分に厳しくいきたいね!



    ■来年は・・・

    えぇーと
    英語覚えます。
    話して聴けて書ける。
    TOEICもうけたいな。

    そして英語覚えたら、
    海外目指して色々動こうかと思います。
    激動前の最後の準備期間といったところか。

    来年が私にとって一つのポイントになりそう。

    もちブログも継続してちょこちょこ書いていくので
    よろしくです。

    拍手[0回]

    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    自作PCにしようかBTOにしようか HOME 【BBCP(クロノファンタズマ)】ツバキ - 考察 -
    Copyright © ビーキョウの日々 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]